G’ZOX リアルガラスコート class R【ガラスコーティング施工のご用命は大阪 A-style】へ
G’ZOX(ジーゾックス)リアルガラスコート class R
こんな方におススメです。
新車・中古車を購入された方
現在お乗りのお車を施工されたい方
屋外・屋内保管の方
淡色車・濃色車にお乗りの方
撥水性がお好みの方(※雨ジミには注意が必要です)
こまめにお手入れをされる方
2年~3年で再施工してもいいと考えている方
ディーラーコーティングよりも丁寧な作業を希望されている方
未体験の撥水力、透きとおる輝き
ニューリアルガラスコートは発売以来、ガラス系ボディコーティングであるにもかかわらず、高い撥水性能を発揮しさらに耐久性能・防汚性能も兼ね備え、多くの方から高い評価をいただいています。
しかしその高い性能もプロの熟練した施工技術が合わさってはじめて実現されるのです。
映像では一つ一つのプロの施工手順と共にニューリアルガラスコートの性能を臨場感をもってご体感いただくことができます。
G’ZOXニューリアルガラスコートの撥水性能
ニューリアルガラスコート最大の特長は、ガラス系被膜コーティングでありながら強力な撥水性能を併せ持つ点です。長年の研究と独自の技術により基本的には親水性であるガラス系被膜に高レベルの撥水性を持たせることに成功しました。
●耐候性・・・紫外線・酸性雨等、環境の悪影響からボディを守ります。
●防汚性・・・汚れが固着しないので、水洗いでカンタンに流れ落ちます。
●接着性・・・塗装と強く密着し、長期間コーティング性能をキープします。
●耐熱性・・・高温による軟化が起こらず、汚れの抱き込みを防止します。
●耐薬品性・・・排気ガス等に含まれる有害成分による塗装の劣化を防止します。
●硬質・・・強く硬い被膜が、チリ・ホコリ等によるキズ付きを防止します。
●光沢・・・ガラス状被膜ならではのキラめくように美しい輝きを演出します。
●ツヤ・・・厚く透明な被膜で息を飲むように深く質感のある艶を実現します。
※施工後…被膜の完全硬化までに約1か月を要しますので、その間は雨などに気をつけてください。ただし汚れた時は洗車をして水分を素早く拭き上げてください。
G’ZOXニューリアルガラスコートの被膜性能
ニューリアルガラスコート<ガラス系被膜>
油性の汚れは寄せ付けにくく、汚れも水洗い程度で落とせます。酸性雨などにより塗装面をいためず長期間にわたり輝きを持続させメンテナンスを大幅に軽減。
従来のコーティング剤<樹脂系被膜>
高温時に汚れが被膜内に入り込む
油性の汚れが付着しやすく、静電気を帯びやすいため汚れも寄せ付けます。このためボディーに付着した水滴などに埃などの汚れが含まれ、乾燥後にボディーに汚れが残留してしまいます。
G’ZOXニューリアルガラスコートの耐候性能
キセノンアーク灯 促進耐候性テスト(JIS-K2396)
耐候性試験データー(JIS-K2396による耐候性試験)
屋外暴露テスト 5ヶ月経過後
従来型コーティングやフッ素コーティングは撥水効果がほとんど見られないが、Beautiful G’ZOXリアルガラスコートは強い撥水効果が確認された。
↑従来型 ↑Beautiful G’ZOXリアルガラスコート ↑フッ素系
詳しくはソフト99のホームページをご覧ください。
G’ZOX ニューリアルガラスコート ⇒ http://www.gzox.com
※ 艶プラス・ハイドロフィニッシュも施工致します。
※ 現在、G’ZOXリアルガラスコート本液は、作業のご依頼をいただいてから取り寄せる事にしておりますのでご了承ください。
参考価格表(新車)
国産 | 輸入車 | |
軽ワゴン | ¥36,000~ | |
小型乗用車 | ¥45,000~ | ¥55,000~ |
普通乗用車 | ¥50,000~ | ¥60,000~ |
大型乗用車 | ¥58,000~ | ¥70,000~ |
ミニバン・SUV | ¥75,000~ | ¥90,000~ |
上記の価格は変動します。
※部分施工はお断りしております。